のらりくらり。

ワーママ奮闘記と言う名の雑記帖。

無事。

前回の更新から1ヶ月経っちまった!

書きたいことはたくさんあるんだよ。

時間も無いわけではない!!!

集中できる時間がないんだよな。

 

 

娘の手術が無事終わり

退院もして落ち着いてきたので更新!

 

この手術をするまでが戦いだった。

今回も風邪が完璧には治らず

また延期になるんじゃないかとビクビクしながら入院しました。

 

入院生活中のことはまた別で書きますが

2歳児の入院は想像以上に大変だった!

 

手術室から戻ってきた時の姿は

もう二度と見たくないほど酷かった。

イメージと違いすぎてダメージデカかったです。

 

今週ギプスを外して抜糸して

問題なければ登園できるらしい。

 

1ヶ月ぶりぐらいになるのかな!

本人、園に早く行きたくて仕方ないみたい。

 

ここ何ヶ月かずっと一緒にいるから離れるのちょっと寂しいけど...

 

あたいは仕事頑張るよ!!

休ませてもらってた分取り返すぜ。

 

↓娘が飲まなくて増えてく牛乳

f:id:norari9rari:20190122002643j:image